早くも2015年がスタートして、一週間が過ぎました。

小学生の頃は、あんなに長かった一週間だが、ナントカ矢のごとし、あっという間に終わってしまった
あせる

さぁ、みなさん、いろいろ妄想を張り巡らせていましたが、、、

私が年末年始、羽を伸ばしまくっていたのは、、、

{3F70BFE3-3F6B-49F5-B3B9-0BCEF32F9064:01}


そう!

ビンタンビールでお馴染み(?)
の、インドネシアは、バリ島でした!

雨季とはいえ、まったく雨のない日もあり、かえって暑すぎず、フルーツも美味しい、いい季節!

しかも、バリ在住の友人宅で、気ままなバリ生活を堪能したのでした😻


そして、帰宅後、昨夜は、ダイアナロスのコンサートに行ってきたの!

ロスですでにコンサートを見た知人から、最高だ!と、前情報を聞いていたので、期待してはいたけれど、、、


もう、言葉では表現出来ない程、素晴らしいステージだった!

音楽は、この人達のものだ!

というのが、簡単な感想。


世界中で、テロや戦争があるのは、何故なんだろう、、、
この音楽があるだけで、こんなにハッピーでスィートで、笑顔だらけになれるのに、、、

なんて思わせるステージ。


そんでもって、70を過ぎたダイアナロスの、歌の、存在の、圧倒的なことといったら!


わたしもまだまだ、これからじゃん!と、自分のチョロさを痛感しつつ、20年後にも、大きな希望がある!と、未来の目標を見つけたようで、ルンルンで帰宅したのでした!


そして、ご機嫌でいっぱいいきたいところを、ぐっと我慢。

週一休肝日の目標を守るべく、1/7は休肝日!


うそ😅


次の日、人間ドックで、前日のアルコールはお控えください、、、

泣く泣く我慢したのでした😿



さぁー、ボチボチ音楽に戻りますか😸


みんなも、とっくに日常生活だよね?😅


始め良ければ全てよし!


がんばんべ~👍



追伸

家に帰って、年賀状の整理をしていたら、、、
渡辺敦子さんから、2枚も年賀状が…😅
47年生きてきて、2枚同じ年賀状もらったの、初めてっす😅

iPhoneから送信