じゃない!?

{44EB48CF-453D-40DC-9057-6BC301854952:01}


昨夜は、あれから、なんやなんやと、ディズニーシーを満喫。

歩いた歩数、市やんの万歩計によると、14000歩強
あせる

足の裏が痛い😿


…でもでも、最後にこんな素敵な夜景にで会い、市やんに写真撮って!と頼むが、どーも下手くそで。。。

見かねたチビカが、貸してみー、と、パチリ。

素晴らしい写真
ビックリマーク

こんなとこまで、チビカには、もはや敵わないのか、、、
ドクロ

そして、キャストの姪っ子は、用事で早退、代わりに、私のスタイリストが、実はミッキー達の衣装を作っていて、お仕事後に合流!

よし!ビール飲もう!

…と、中華レストランに。

まぁ、ビール飲めれば充分!と、然程期待せずに入ったのだが、ごめんなさい、とても美味しかった!

ビールと、クラゲと蒸し鶏の前菜、春巻、、、
ドキドキ

そして何気にとった、杏仁豆腐が、よく見たら…

{17F81679-685C-4E20-A3E4-73D7891A232E:01}


ミッキーじゃん!

マンゴープリンは、ドナルド!

おそるべしディズニーの、徹底した世界作り!

そして、ご機嫌で、ディズニーシーを後にし、帰りの市やん号で、歩き疲れとビールで、お母さん爆睡😅

チビカと市やんで、ビックバンドビートのミッキーがドラムが上手い!!ミッキーが練習したのか、ミッキーの前世はドラマーだったのか…など、トークしながら帰ったらしい😅

さて、ボチボチ、ひとりでできるもん、の、練習しないとな~

ひとりじゃできないもんに、なちゃうからな~😅

何やろっかな。


なんか聴きたい曲ある?

すっごいマニアックなの、やろーかな😁

さすがにコレ、知らないだろー、みたいな。。。

でもな、案外、みんな、私より、私のこと詳しかったりするからなぁー

リクエスト、受け付けるよ☝️




iPhoneから送信