先日、15年ぶりぐらいにバイオリンをあけてみると、、、

弦は切れてるわ、ペグはユルユルだわ、カビこそ生えてないものの、汚い
あせる

まずは、キレイに拭いて

こないだチーちゃん(高嶋ちさ子さん)のラジオにゲストにいった時に、弦ちょーだい
ドキドキってお願いしたら、期待どーり、もって来てくれて、ついでに張ってくれたの~イェーイグッド!


チーちゃんのバイオリンは、私のこのバイオリンが、1万本以上買えるんだろ~なー

…なんて思いながら

すると、やはり、弦を張り替えておかなきゃならない運命だったのね!

またまた、これも10年ぶりぐらいに、バイオリンのスコアを書く事に!

{7ECCB7AC-C15F-43FC-B6C0-EAC8BB2B82E1:01}


そーなのです!

来月、豊洲にピットがオープン!

オープニングアクトのイベントに誘われて、私は、昔、汐留にあったピットが、実は大変思い出深い為、快くOK!したの。

最近、CD発売イベントや、夏のイベントなどで、1人ライブが病みつきになっていたので、こりゃチャンス!とばかり、弾き語りでじゃんじゃん歌うか
ドキドキ

と思っていたら、なんと、詳しく話を聞くと、オープニングアクトの、しかも、トップバッターだと言うの!

地味に弾き語りじゃ、ダメじゃん!賑々しくやらなきゃ、ダメじゃん!

…と、急遽、ニギニギ要員を、集めなくては!

まず、敦子にライン。

手が大丈夫か心配だったが、何とか、回復しているよーで、よかった!しかも、イベントの日は、ヒマだよ~と
グッド!

よし!

もう一花、欲しいところ。。。

ビックリマークビックリマーク

いたいた!最近、友達になった、肉好きバイオリ二ストが
ドキドキ


すぐライン!

昼間、子供の運動会だけど、夜はヒマだよ~、と!

やった!肉、たんまりご馳走するから!バイオリンもって、ちょいと来て
ドキドキ

交渉成立!うひっ

…ってなわけで、来月のピットのイベントは、お初!おりチーあつの、3ババセットでやりまーす!

ちょー楽しみ
ドキドキ

ヒマあったら、見においで

iPhoneから送信



公演詳細はこちらです。(スタッフ追記)