ライブが終わり、ファイテンさんにしりもちで、悪化したであろう腰を、ケアされて凹んだ私に、ご機嫌顔で、

お疲れ様~

と、さっさと帰ってしまった、マイケル、シュンスケ、円ちゃん。


タカシは居残り。彼は昨日は大忙しで、私のステージの後は、ハウスバンドで20曲余りの楽曲たちを、譜面にまみれて、でも、ちゃんと、ROCKな演奏をしていて、裏から覗いては、

タカシ~頑張れ~
ドキドキ

タカシ最高~

と、エールを送っていた。


2年半ぶりの、おりキョンは、ステージ上でのハイタッチが、私てきには、とても新鮮で、なんとも、いい感じだった。ザッツ、昔の仲間てきな。

{44F16679-1209-46A7-8C25-FEC18C1A0D91:01}

{E4972BC7-7427-4CFB-A197-5FF7E8F8B8F1:01}


そして、miwa ちゃんや、SCANDALと、楽しかったね、またね、頑張ってね、、、

なんて挨拶を交わし、西野カナちゃんとは、同じレーベルで、昔一緒にご飯食べた事があり、今回は、ご飯行きそびれたので…また行こうねー、、、

なんて話しつつ、またもや私が凹んでたら、

えー?香さん、あれ、転んだんですか?パフォーマンスかと思た、、、

という内容のことを、関西弁で言われ、

あー、そんな風にも見えたのか!
確かに、歌に間に合わなかった、とか、支障はなかったし…☝️

と、急に凹み度が、浅くなり、気が楽になった


そして、頑張ったタカシに、ビール飲みに行くぞ!

飲みたいッス!と、ふたつ返事で、レッツゴー!

そして今朝は、凹みは、過去の傷跡、というか、カサブタと変わり、
腰はというと、振り出しに戻った感じで、、、

これから、またまた、ファイテン様に、お世話になります~
あせる


しかし、私、ギター弾いたまま、両手ふさがってたのに、どやって立ち上がったのか、どー考えても思い出せないんだよねー。


はてなマークが残る、ガールズファクトリー、

そして、思い出に残る、代々木体育館ツーデイズでした


菊池さん(長年のお付き合いで、初恋ご対面など、数々の思い出企画を実行した、情熱にあふれた、尊敬するCXの有名音楽プロデューサー)と、来年リベンジの約束を、固くかわして、代々木体育館を、後にしたのでした。

痛い、楽しい、懐かしい、恥ずかしい、ウマイ、、、

いろんな感情が溢れかえった、代々木の2日間でした~!

iPhoneから送信