昨日は、高嶋ちさ子さんの、ラジオのゲスト!

{7228982B-3D87-4260-B852-30C5BA064264:01}

折角なので、こないだテレビも3人でやったことだし、彩子も加えて、3おばばで食事。

一滴も飲まずに、私が頼んだサラダも、キュウリが嫌いだ、葉っぱなんかいらない、と、お肉だけを食らいつくチーちゃん。

チーちゃんのいらないキュウリや葉っぱで、ビールをガブガブ。みんなが一口で頬張るデッカいお肉を、ハサミかしてくださーい!と、チョキチョキして、チーちゃんに引かれる私。

前掛けをとらずに、その上からお豆腐をとる、おバカの彩子。

{FF2ECB21-40E0-4791-9D2F-C02107F2A8A6:01}

とにかく、うるさい。

うるさい
むかっと、怒りたくなるぐらいうるさい。

香ちゃん、人生初の生肉に挑戦。
もう、一生食べなくていい。
ライオンじゃないんだ、私は…

それを、呆れた様子で眺め、美味い美味いと、食らいつくチーちゃん彩子


そして一皿め。
何故か、タンの横にハラミが3切れ添えられていて、チーちゃんが手前にあったから、そのハラミから網にのせ、あれ?これハラミ?え?なんでタンと一緒にのっかってんの?

とか言いながら、慌ててハラミをお皿に戻す

マジか?戻すのか?ハラミから食べちゃダメなのか?

と思いつつ、ビールがうまくてとまらない私

途中、お肉を食べ尽くし、あれ?こんだけ?ちょっと、まだまだ足りないよ。すみませーん!

と、追加。

あの時15分ぐらい、網が空になったせいで、お腹いっぱいになっちゃった
むかっと、後々怒るチーちゃん。

焼肉は、勢いだよねー!と彩子。

私は、まだ、チョキチョキしたハラミを、静かに食べている。。。


終了の気配。
チーちゃんは、食ったら出る、らしい。

会計は、面白いから、ジャンケン!

あまりの盛り上がりに、店員さんも、ビックリ

神様は、やはり見ている

私はビールと葉っぱだから、1番に勝った!

彩子のおごりー
ビックリマーク

うひゃー
ドキドキごちラブラブ

{AF1A802F-9EDD-47C3-BF62-82C8745C25A8:01}



でもね、この3おばばの会で、すんごい、いーこと決まっちゃったんだー!

みんな、後に、今日の焼肉に、感謝するわよ~

乞うご期待
ビックリマーク

Phoneから送信