夢のように楽しい風が吹き荒れた、嵐の様な渋公ライブだった!

{B20D383C-32FD-4156-8364-83C7EC79A280:01}

音楽に完全にかえって来た事を実感し、また、ここが私の居場所であることも、強く感じた。

打ち上げはというと、円ちゃんは、本日早朝から、フジロック、朝ちゃんも朝から、、、と、2人は一次会で、バイバイ。

お疲れ~楽しかったね~またね~

と、恒例のハグ
ドキドキ


って、また来月会うじゃん😅とか言いながら。

タカシ、シュンスケ、マイケルと、二次会へ!

あれやこれや、盛り上がり、おかわり!と言ったら、店が終わりと言われ、しょんぼり解散😿

バンド初参加にして、31才のタカシは、ハグに慣れなくて、ちょっとぎこちない様子が、また、たまらなく可愛い。

本当に素晴らしい演奏だった!ありがとう!と、1人ひとりに心をこめて。

帰宅後、なんとなく、まだ頭がクールダウンしていないせいか、うまく眠れず、、、

{38164036-CBED-480E-B3EA-296D5386038D:01}

リビングにくると、よくある、真夏の晴天。

昨日は終わったんだな。。。

今、髪の毛切りにきてるの。

一段落した時は、バッサリ髪を切るのが、香流、リセット!

{D4C52B02-21CA-455F-9276-8E4E43A8E753:01}

iPhoneから送信