みんな、ヘッドスパって知ってる?

私、最近ハマってるの!

アタマの頭皮って、マッサージされると、めちゃんこ気持ちいいんだよ☝️

日々、アタマ使って生活しているんだな~と、思い知る。


{6400BF8F-E3B7-48A4-B3DD-8A2325520ED9:01}

きもちいい~ドキドキ


そして夜は、前にも登場した、10代からのボーイフレンドのアニスと、デート~😁牛を食べに!

アニスってイスラム教だから、豚肉食べないのよね。だから、おデートは、いつも牛😅

私の牛摂取量の、99%はアニス飯かも😅

ここんとこ、ツアーで萎んじゃったので、よし!ツアーラストスパートで、牛を!


一ヶ月分ぐらい、牛、いただきまさした😻

そして、今日は新幹線で新潟へ!

そしたら、なんと、新幹線の窓か虹が!

{1A3D2468-1AD6-4AD0-8295-661E7301C44A:01}

リラックス、スタミナ、縁起、、、

全て揃ったぜ
ビックリマーク


…と思いきや、まだまだ!新潟ついたら、上がる上がる😻

{C068A18C-38E9-43EF-B0A3-4374ACD054C4:01}

うっひゃーラブラブ

{C2BEB285-BB0F-40C6-AAD5-81D3595112E1:01}


新潟ブラボー!

あ、明日、本番だった😅

きゃー
あせる