名古屋、大阪は、衝撃の楽しさ!!


名古屋は、ライブ人生初の、いきなり本番で譜面配って、有無を言わさずやるぜ作戦決行😁

考え抜いて練習した良さとは全く異なる、カードゲーム的な面白さ!

でもね、なかなか、あーは行かないのよー☝️って、我がバンドを自画自賛👏



そして、大阪では、まさかの、ひとり欲張りプレーで😅

市やんの思いつきから、なんとなくリハでやってみたら、タカシが、アガる
アップアップアップ

なんて言うもんで、マジで有りか
!?と思いながらも、本番。

片手にアイス、もう片方の手におせんべ😅的な恥ずかしさを感じつつ、半ば乗せられて、あの曲で、欲張りプレーしてしまった😅

どんだけ、やりたがりぃなんじゃ😅


果たして、カッコよかったのか、はたまた滑稽だったのか、今だわからず😅


そして今日は、久々にチビカの学校のママ友とランチ。

懐かしいわぁ~と言われる程のご無沙汰で
あせる


すっかり抜けている学校のあれこれに、焦ったりたまげたり😱


帰りにタワーレコードいって、クリッシーハインドの新譜と、兼ねてから欲しかった、フロムザベースメント、という、DVDを購入!

クリッシーハインドは、プリテンダーズでデビューして以来、30年たって、初のソロアルバムだって。

{01F0856F-D819-464D-AA53-ACBF527F856C:01}


何故か、私が10年休んでいたことも、さほどたいしたことない気がした。


期待と、少しの不安で、CDを聞く。


変わらない空気感。

変わらない歌声。

ドキドキ


変わらない空気感に、とてつもなく、嬉しくなる。

…私もきっと、これでいいんだろうな~と、静かに思う。


只今、フロムザベースメントをビール飲みながら。


トムヨークがたまらない
ドキドキドキドキドキドキ

チビカがやってきた。

ハリー(ワンダイレクション)よりステキじゃない
はてなマーク

とか😛


今日は平和な1日だ。


次は新潟だな~


今度は、何をしちゃおーかなー😁

思えば、初日から6ステージ、一つも同じセットリストでやってない
あせる


ってか、もーすぐ、終わっちゃうじゃん😅

きゃー
あせる