{899B3F1E-30D8-4E7C-B55F-F2B4376FF742:01}


空港で、明太子を買った。

チビゴチビカは、明太子スパゲティがだーいすき
ラブラブ


帰宅し、チビゴ美容院から戻ると、一斉に、腹減った
ビックリマークと(^^;;


明太子スパゲティを、明太子4腹使って、留守中は、野菜も少なかろうと、シメジ玉ねぎピーマンなど加え、スペシャル明太子スパゲティに
ビックリマーク


ここで、野菜が入ってるのを嫌がらず、ウマイウマイと食べるところが、なかなか、偉い子達だと、我が子ながら思う。


後ろ姿に、何か、久々な、でも当たり前の三人のキッチンに、ホッとしてるような空気も感じる。

いつものリーデルのビアグラスで、缶ビールを。

チビゴチビカの口げんかを聞きながら、いつもの夕飯。

ザッツ現実😅


しかし、やはり、両方あって完成するのが、私の人生なのね、、、欲張りっ(^^;;

…なんて胸の中で呟きながら、これまた、打ち上げのお店でウマかったので、空港でゲットした、炙り明太子、を、食べる。

ウマイ
ビックリマーク


そして、今夜は、時間に余裕があるのと、次の日、チビカ休校の為、珍しく、リビングで、一緒にDVDを見ようと誘われた。


何かと思えば、チビカが最近、夢中な、ワンダイレクションの、ライブドキュメンタリーだった。


ビール片手に、ソファーにいくと、なかなか、只今、世界一のアイドルグループだけあって、規模がデカイ😅


チビカは、ハリーという子が、お気に入りらしい。


お母さんは、こっちの子が好きだなぁ~とか。

いい時間
ドキドキ

そして、流れる曲、流れる曲、全部一緒に歌うチビカに、感心
ビックリマーク

いつも、アルバム聴いてるからー!と。

なんか、ツアーに出てる間にも、またもや大人っぽくなった気がするな~。

そして、週末のブリッツは、なでしこの試合とぶつかってるから、、、

間に合ったら、行こうかな、と(^^;;



娘はサッカーの試合、息子は部活でテニス、母さんは、ブリッツで熱唱、、、


週末の岸谷家は、それぞれに、熱くなりそーだ
ビックリマーク


あ、
5様は…って?



わからんが、基本、熱苦しいタイプなので、きっと熱いことだろう😅