チビゴのお弁当、あるのをわかっちゃいたけど、どーしてか、なにも予定をたてず、寝てしまった。


我が家は、宅配食材に100%頼っているので、お肉やお魚、などは、ほぼ冷凍。


野菜に関しては、軽く予定をたてておかないと、お弁当用に、玉ねぎやニンジンしかない、とか、事故がおきる。


だから、朝、メニューを決めると、湯煎や流水で、お肉やお魚を解凍するところから始めなくてはならないから、だいたい、予定をたてておくの。


なのに、なのに。


しかも、玄米も炊飯タイマーをセットしてない。。。


やっぱり、ここんとこの地獄の連チャンで、体力はなんとかもったものの、思考回路は、完全にオーバーしたとみた


朝、ボー然とキッチンに立ち尽くし、仕方ないので、昨夜のご飯をチャーハンにし、足りないので、パスタを茹でて、ナポリタンを。

名付けて、炭水化物弁当。。。


酷い

酷すぎる(怒)


お弁当人生10年目の、ベテラン母さんとしたことが…

が、しかし、イタリアンいけば、パスタとリゾットを食べる事だってあるじゃないか


ちょっと国が違うだけだ


なんとか自分に言い聞かせ、お弁当を包んだのでした。


取材を4つ、他には、スタジオ作業もしたの。


テレビでMを歌う時用に、サビのコーラスを自分で歌ったオケを作ったの。


気づいたら、19才の私にあわせて、47才の私が、バックコーラスをやっているのよ


物凄く、神秘的で感動的しょぼん
奇跡のデュエット!


じわーっと胸に染みたわ~




そんでね、いまドコモショップ。


チビカの携帯が壊れて、新しいのを買いに。

清水の舞台から、裸で飛び降りるより、凄い覚悟を決め、私も遂に、iPhoneを注文あせるあせるあせる


チビカと同じ機種に。

分かんないとこ、聞こうってこんたんガーン


いったい何時間、私達、ドコモショップにいると思う?


かれこれ4時間強よ爆弾


パスワードだの、IDだの、あまりの量の登録に、窓口で気絶しそうにショック!



さぁ、しばらくブログの更新は、諦めてくださいあせる


だいたい、メールの打ち方すら、わからん。。。


どーなるのか、香iPhoneは。。。