前半は、レコーディングだったから、なんだか、あっという間に終わった。
 
 
後半は、極めて、よくある、家庭のホリデーになった。
 
まずは、疲れはてたカラダにご褒美を…と、サロンに行き、全身をいい香りとマッサージでリラックス
 
 
すると、ばったり、私の髪を15年以上に渡り、カットしてくれている、ヘアアーティストの松浦さんが、サロン(彼女のサロンです)の前の、ジャスミンがキレイに咲いてるから、と写真を撮ってたとこにバッタリ遭遇!
 
バッタリ、って、すっごく特した気分で、嬉しさ100倍(こーなったら流行らそう)でいると、何やらサロンの入り口で、お花屋さんが、夢のように可愛い花を並べていた!
 
 
お客様、だそうだ。
 
 
前も、お客様のお茶の先生が、屋上で、お着物で、興味ある方に、と、お茶をたててくださる企画があり、つまり、素敵なお客様が、ご自分のスキルを、みんなに分けてくださる企画!
 
 
お茶の時も、たまたまサロンにいて、屋上に飛んでって、生まれて初めて、キチンとした、お茶、を体験!
 
和菓子をどうやって、いくつ、いつ食べていいのか、ちんぷんかんぷんで、面白かった~!
 
癒しのものかと思いきや、ピーンと張り積めるような緊張感、、、研ぎ澄まされた時間でありました!
 
…って、話それまくり
 
 
久々にお花を!
 
忙しいと、お花飾る余裕などが、いちばん最初に犠牲になる
 
 
大好きなシャクヤクと、絆って言う名前のバラを購入!
 
この絆は、被災地のお花業者さんが、たった一人で生産してるんだって!
 
なんとも、たわわな花で、やさしい香りのバラで、一目惚れで買いました
 
 
そして、チビゴは、勝手に遊びにいったり、部活だったり、ゴロゴロ部屋でiPod聞きながら漫画読んでたり、、、
 
 
チビカは、最近、スケートをやめ、今は、サッカーに夢中
 
このゴールデンウィークは、ほぼ毎日お弁当もって、なでしこの試合へ
 
私はというと、デジ男くんにせっかく使い方を教わるも、あれこれボタンを押してると、file error って画面に
 
 
何をしても、お願いしても、file errorは、頑固に表示し続けられる(怒)
 
デジ男くんにまた電話して、電源落としたり、SDカードを抜き差ししたり…
 
 
うんともすんとも…(怒)
 
 
だから、デジはやなんだよーーー(怒)
 
…と、ただ今、放置。
 
渡辺シュンスケんちの冷蔵庫も、三年寝かしたら、また動いたそーで、私のレコーダーも、1週間ばかし、眠らせてみよーと。
 
 
それから、ずーーーっと見たかった、今年のグラミー賞を、マイケルさんちで、やっと見た!
 
すっかりファレルに
 
 
そして、本日、ゴールデンウィーク最終日。
 
チビカはもう、試合にでかけていない。
 
 
チビゴは、英語の再テスト(怒)にむけて、さすがに今日ぐらいは勉強か、、、と思いきや、呑気にシャワー(怒)
 
 
5様は、何やら、ヒーフー呼吸法をやっている様子。
 
 
私は、ツアーリハに向け、セットリストを練り、譜面やら何やら、、、
 
 
ホントは、サウンドシティって映画、観たいんだがな~
 
 
昔は、必ず、ゴールデンウィークなんか、旅行に行ってたのにな…
 
 
子供たちが、それぞれの社会を持ち、大人になった証拠だね
 
 
三人で動いたのは、友達のお寿司屋さんに行った事ぐらいかな~
 
 
そして、またもや今年も出しましたよ、カブト
 
 
5/5に 
 
さて、今年は、誰がしまうのだろーか…