今週が終わった。
 
ふ~
 
チビゴが土曜日も学校になり、週6で、お弁当を持っていく生活、なかなかシビレル
 
昼寝、二度寝にご縁のなかった香ちゃんが、春休みの夜更かしと、新学期始まっても、仕事やライブで夜更かし癖がつき(ってか、昔が早く寝すぎだったんだよね)、でもでも今週、五時半に飛び起きて、お弁当作りだもんで、さすがに寝たりない
 
更に、何やら早弁が禁止ではないらしく、おむすびをいくつか持っていくチビゴ。
 
朝から1.5個分のお弁当作り、といった毎日。
 
6時半すぎには、全員いなくなる。
 
頑張れる日は、洗濯物第一段(毎朝2~3回し)を干し、次を回して、再びベッドへ
 
ちょいと寝て、二回目洗濯物を干し、朝御飯食べたり、、、
 
 
二度寝のせいで、小倉さん、大好きな菊川怜ちゃんを見れなくなった、が、でも、なかなか悪くない、二度寝。
 
 
寝てもいいし、ただぬくぬくしててもいい
 
 
贅沢な時間。
 
 
ま、仕事は、早くて11時出発ぐらいだから、9時ぐらいまでは、自由時間だ。
 
 
…そんなこんなで、今週は、思いあたる、仕事な日は数日だったが、なんか背中がバリバリだったり、首肩こりで頭重かったり、で、マッサージやヘッドスパなど行ったりして、ほとんど何もしてないよーな、すごくバタバタしていたよーな、、、な一週間だった。
 
 
不思議よね。
 
 
毎日レコーディングだリハだってやってるときより、それらが過ぎ去って、一息ついた時に、具合が必ず悪くなる。
 
カラダも『今はダメでしょ』『悪くなるなら、今でしょ』と、何かうまく、タイミングを合わせているよーにも思える。
 
そして、マッサージの子に、マッサージの予約って、難しいよね?だってだって、しんどい時がやってもらいたい時で、来週〇曜日に、具合悪くなる予定、とかないもんねー!
 
とか、駆け込みでやってもらいながら、盛り上がる。
 
来週は、またまたやることありありだな~
 
 
あ!またレコーディングもあるじゃん!
 
 
 
ジャケットや、収録曲、市やんアップしたんだね
 
買ってのお楽しみじゃないんだ
 
これも、【時代】なのか?
 
浦島太郎びっくり
 
 
しかしさぁ、みんなも欲張りさんね~
 
もーさ、このベスト出したら、次は5年後、10年後って訳じゃないんだからさー
 
じゃんじゃん、出すわよ~
 
だから、いっぺんに全部って訳にはいかないのよ~
 
 
冷蔵庫にいっぱい食材あるからって、一度に全部料理して、食卓に並べないでしょー!次の日のご飯に、あれこれとっておくけど、最終的には、全部使いきる、でしょ
 
 
続々、お楽しみに~、よ