じゃーん!
 
実は、昨日も行ったの。
 
ポールマッカートニー
 
 
私、好きなアーティストは、何回も見るの好きなの。
 
曲は多少、日替わりなはずだし、ポールに関しては、70過ぎの体で、二日間の、コンディション(声の出方や声質や)も興味あるし、、、
 
 
やる側と見る側の、両方が楽しめるのです!二日見ると!
 
 
いやー、一番聞きたかった曲は、やはり、残念ながら出てこなかったけど、日替わりの曲もあったし、しかも、大好きな曲だったから、すごい嬉しかった
 
 
やっぱ、ライブで日替わりっていいね!
 
私も来年のツアー、日替わりしよ
 
 
さて、昨日は、説明会で、予想どーり、船を漕ぎ(だ、大事なところは聞いてましたよ)チビゴチビカに、オムライスを作り、チビゴと仲間を塾まで運び、急いでドームへ
 
 
…と思ったら、チビゴが、頭痛い、塾休みたい、と。。。
 
 
ギョエ
 
 
これは想定外だ
 
 
さすがに、ポールに行けなくなるから、塾行きなさい
 
…とは言えないので、ここで休んだら、大変なのは、チビゴだ、頑張れ
 
と、鎮痛剤を飲ませ、なんとか塾に送り込んだ。
 
いやー 焦った
 
 
迎えに来いとか、早退とかだけはないように、無事に塾にいれますように、、、
 
と、マジで神様にお願いしたよ。
 
 
願いは通じた
 
 
ってか、ただ、塾行きたくなかっただけじゃん
 
 
昨日は、ばったりフミヤさんに会った。
 
一昨日は、亀田さんや、いきものがかりの男の子たちいたし。
 
 
やっぱ、ポールじゃ、みんな見たいよねー。
 
そして、またまた美味しいビールを飲んで、また、そこでも船漕いで
 
 
しかしながら、本日も、ちょいと手抜きで、親子丼弁当だったが、ちゃんと作ったし~
 
 
こんな日こそ、洗濯物も全部片付けて、今日は、仕事へGO!
 
 
珍しく、インタビュー
 
 
今日も一日、がんばろー