おりあつライブ夜の部終了しました~!
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。
おりあついかがだったでしょうか?
楽曲数は少なめでしたがトーク山盛りのライブ。

終始、笑いあり、笑いあり、笑いありの内容でお腹いっぱいです。
2部ではあっこちゃんが、ちょっと壊れ気味でした。(それが普通?あっこちゃん談)

$岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba

あっこちゃんがヴォーカルをとり、香ちゃんがベースを弾いた
「彼氏がほしい」ではなく「旦那がほしい」では会場も大爆笑。
あ、あっこちゃんそこまで言っていいの?と自虐ネタ炸裂でした。聴けた人は超貴重ですね。

$岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba

敦ソロでは、あっこちゃんの生徒さんのボイパとベースのコラボ
香ソロではキョンちゃん作詞の新曲!
など、「おりあつ」ならではのプリプリでは絶対観れない公演となりました。


とても楽しい公演でしたが、チケットがとれなかったみなさん申し訳ない!
そんな皆様に朗報です! おりあつ、3月に追加公演を行います!
詳細は後日発表!

詳しいライブレポは後日、香ちゃんのHPにアップしま~す!

$岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba


曲目

1.HEART STOMPIN'MUSIC

2.スイートバレンタイン

3.彼氏がほしい
4.旦那がほしい(敦子Vocal,香Bass)
5.純愛

6.あつソロ(敦子ベース&TSMの生徒さんのボイパ パフォーマンス)

7.香ソロ(新曲:キョンちゃん作詞)
8.TINY TINY X’mas

9.バカンス2013
10.Diamonds

アンコール
11.ジュリアン