岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1-IMGP1858.jpg
長いようで、あっというまの2週間岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0964.gif
 
ついに、チビカが、帰ってきた!
 
 
羽田に迎えにいくと、CAに連れられて、真っ黒で、顔が確認できない物体が、いっちょこまえに、スーツケースを引きずり、しっかりとした足取りで、向こうから歩いてくる。
 
 
服とスーツケースで、すぐ、チビカとわかり、手を振ると、真っ白な歯が見えた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0324.gif
 
お帰りー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-emojiF_08_008.gifと言うと、ただいまー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-04B0843.gifと。
 
市やんと一緒に迎えに行ってたので、市やんにも挨拶をし、そこから、駐車場→市やん号→家まで、ずっっっっっと喋り続けてた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
 
さすが、女子は口数が多い岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.gif
 
思春期チビゴと、足して2で割ると、丁度いい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120409063509.gif
 
 
飛行機に一人で乗って、何もかも自分で考えて行動し、宿題もやり、お土産も買い、、、
 
たったの2週間だけど、私には、行った朝とは、違うチビカが、よくわかった。
 
久々のチビゴはと言うと「黒っ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-tt_z_1107_000140.gifいーなー。。。」 と、予想どーりの反応。
 
 
二人並んで、夕飯。
 
私はビール片手に、二人を眺めながら、やっぱ、家族って、その人数で成り立つようにできてるんだな~と、実感。 
 
例え、チビゴが思春期でなかったとしても、やはり、私とチビゴと二人でいると、私の目、意識が、100%チビゴに釘付けなわけで、それは、チビゴにしてみても、なんか不自然だろうし、、、(たまのデートは別だけど)
 
ま、つかの間、平和な三人の食事に、しっくり感をひしひしと感じていたのです。
 
そこへ、5帰宅。
 
チビカ帰宅で大騒ぎ、ごった返した中、私は大慌てで、ジャンジャンつまみを作り、、、
 
久々に全員集合だったので、我が家が今、抱えている、ちょいと面倒臭い問題を二点ほど話し合い、、、
 
 
あ~ 折角のお酒が覚めた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0569.gif
 
と思いながら、香パラダイスに引っ込んだのでした。
 
さー、私の夏休みも、もう終わりだな~
 
また、ご飯とお弁当、送り迎えの毎日だ~
 
ゆっくり、新学期に向けて、いろいろ立て直さなきゃ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco27.gif
 
岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gifでも、私には、まだ、夏休みのメインイベントが残ってたわ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-EMOJI_144.gif
 
新潟岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111224124612.gif
 
うひっ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111122062642.gif
 
 
お楽しみは最後に、ね!
 
あ、そー言えば、こないだプリ久々の全員集合で、義援金ミーティングだったのよ~
 
近々、第一段を、きちんと発表するから、待っててね~!
 
みんな元気だったよ~
 
敦きょんパンは、ちょいと丸くなってたかな~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif