岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013081210240000.jpg
たぶん、今のチビゴには、あれが精一杯の夜だったと思う。
 
まず、チビゴ到着まで、お通しと、あんかけトマトで、ビールを一杯岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0002.gif
 
チビゴがやってくると、カウンターで握っている息子(この子が弟の同級生)とお父さんが、大きくなった、大きくなった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gifと。
 
 
すると、みんな常連さんだし、老夫婦で来ている、弟とかなり親しい方々も、口々に、大きくなった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gifと。
 
ついでに「家出したの?心配してたのよ~」とも岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
 
この時点で、思春期は、かなり照れ臭いのだろう岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
ニヤニヤと挨拶をしながらも、さっさと注文。
 
マグロが大好きらしく、いろんな種類のまぐろ、、、6カンがやってきた!
 
私も、カニサラダと、穴子の白焼きを注文し、一緒に食べる。
 
 
ビール、おかわり~
 
すると、瞬時にマグロ6カンがなくなり、アンコール(^^;
 
 
カニサラダもうまい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-04B0843.gif
 
 
テレビがついていたので、チビゴの顔がいつも、テレビに岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0473.gif
 
 
仕方ないので、夏休み、最後の日に、思いっきり遊びにいっていいよ、と、喜びそうな話題を岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco27.gif
 
 
すぐに食いつく。
 
 
思春期とはいえ、まだまだ可愛いじゃん岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120929213052.gif
 
 
マグロ6カン、また完食岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
ビールおかわり~
 
 
知り合いの、お手伝いの子に、グラスがまだ冷たいうちに、返される岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0324.gifと、ガブガブ飲むを、笑われる岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
 
チビゴは、誘う友達を、考えている。
 
後楽園に行きたいそうだ。
 
私には、レンジャーショウ?ぐらいしか浮かばないが、何やら、楽しいとこらしく、友達のお誕生日会で遊びに行き、気に入ったようだ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image01.gif
 
 
今度は、穴子やら、ウニやら、いくらやら、、、
 
食べに食べている…岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
 
ビールおかわり~ あ、やっぱ日本酒にしよーかな、あ、でも、もう一杯だけ、ビールにする~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111126161454.gif
 
お父さんが、手作りの、唐辛子味噌と、キュウリをだしてくれた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111217130041.gif
 
 
チビゴはまた、テレビ。。。
 
ねー、せっかくだから、テレビ見てないでよ~
 
 
と言おうとしたら、「やることあるから、帰りたい」と…岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111112202311.gif
 
 
え~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.gif
 
お母さん、これから日本酒飲みたかったのにぃ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120816214641.gif
 
お寿司も、いっこも食べてない岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0586.gif
 
 
お母さんだけ、残りなよ、と言われたが、それは、なんか、今日のエンディングには、ふさわしくない岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0569.gif
 
 
仕方ないので、残った穴子の白焼きを、もったいないから一気食いし、お会計を済ませて、歩きの私とチャリンコのチビゴ。
 
置いてきぼりしないで、ノロノロ走ってくれただけでも、チビゴの精一杯の夜だったんじゃないかなぁ~と。
 
だってさ、写真みてよ。
 
昨日、私が履いて行ったサンダルと、チビゴのスニーカー。
 
あれだもん。仕方ないね。
 
あー、今日はキンキンに冷えた日本酒飲も。
 
 
私、お寿司屋さんで、トマトとカニサラダ、白焼きとキュウリしか食べれなかったよ~~~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image063.gif
 
 
割高なデートだなぁ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-em_1_3_11.gif