岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013080323490001.jpg
「風が吹いている~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-tt_z_1103_000105.gif」が、うちに来た!
 
聖恵ちゃんが、ママの作った梅干しと、素敵なケーキと、新しいCDと、喉にいいサプリを持って、うちに、質素なおりメシを食べに、やってきた。
 
まー、ゴージャスなレストランなどに、張り切って出掛けてもよかったが、聖恵ちゃんは、顔バレバレだし、落ち着かないだろーから、ま、うちでいっか、と岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111112202235.gif
 
ささみと野菜のサラダ、きんぴら白滝、焼きたての卵焼き、さつま揚げ、チビゴのお弁当の残りの、めかじきのソテー、ハヤシライス、チーズ、、、などで、地味におもてなし岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
今をときめく、いきものがかりには、かなり新鮮な地味メシだっただろう岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
 
歌手トークに花が咲き、いや~盛り上ったよ!
 
聖恵ちゃんを見てると『努力って、素晴らしいし、こんなに努力できるなんて、これもまた、才能だろーなー。聖恵ちゃんは、努力の天才だ~』 と、しみじみ、感じるの。
 
そして、必ず、
 
よーし!私も努力するぞ~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-hyoujyou_094.gif
 
 
と、毎回、決心するのだが…岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
 
いつか、しよう岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
 
彼女は、ただいま、私が解散&結婚した年齢。
 
そー思うと、私は、若い時に、人生の中の、1つのピリオドをうち、若い時に結婚もしてたんだな~って、その年の子を目の前にして、改めて感じたな。
 
 
自分で決めた事とは言え、よく、まわりも、自由にやらせてくれたもんだな~と、改めて、環境に恵まれた人生を、神様に感謝したのでした岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0040.gif
 
さぁ~
 
 
今夜は聖恵梅&ソーダで、焼酎だぜ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gif
 
 
練習しろー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_01_0002_p.gifってか岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
 
あ。
 
あっこちゃんから、メールきたよ、アイホンの方がよかったかも!って岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
どちらにしても、まだ箱入りさ~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.gif