岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013080213270000.jpg
…予想どーり、まだ、活躍してないの、私のスマホ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
 
これ買う時、いきなり入った携帯ショップで、一番解りやすくて、簡単なスマホ、ください!
 
っていったの。用途は、インターFMの、今かかった曲を調べる、だけ!っても、言った。
 
そんで、手続きしたら、すぐくれるかと思いきや、一時間ぐらい後で引き渡し、って言うから、えーっ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-M_26_30_10_13005772.gif私これから、お出掛けだから、今すぐほしいんですけど、、、
 
そしたら、これからファックスして、ナントカカントカ…
 
んじゃ、明日取りに来ます(怒)
 
って言って、私は、マイケルさんと、円ちゃんと、クインシージョーンズを観に行ったのよ。
 
で、次の日、取りにいったの。
 
 
充電器も一緒にください!って言って、カード出したら、現金のみのお支払いです、って言うから、
 
え゛ーーーぇ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_01_0002_p.gifスマホって、5.6万するでしょ?そんなの、昨日いってくれないと、現金そんなに持ってないよー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0790.gifそんなの、昨日の時点で言ってよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-04B0077.gif
 
…と、ショップで怒ると、若い男の店員さんは、半ばビックリ顔で、私を見るので、なんか、変な空気、、、岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DC_42.gifと、値段を聞くと、充電器代の1500円ほどだった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
そんな大金、持ってない岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0790.gifって怒った私は、かなり不思議な大人に見えただろう岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
そりゃ、店員さんも、ビックリだわ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
しかし、毎月の通話料で、お金支払わないで、電話が買えるって、、、ある意味、怖いよね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-soushoku_024.gif
 
 
ま、めでたく、私の手元に、スマホはきたのだが…岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
 
スマホ買った、って言うと、こないだ夜遊びした、ドラマーのしょうこちゃんも、彩子も、いきなり「ラインやろーよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gif」って言うんだよ、、、
 
電源すら入れてない私が、ラインなんて、できるわけないっつーの岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco4.gif
 
 
近々リハがあるから、もってって、朝ちゃんや円ちゃんに、見てもらおーっと。
 
岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gif
 
わかったの!
 
私が気になってた曲!
 
みんなの書き込みにも当たってた人いたね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_01_0128_p.gif
 
ダイアン・メイヤーの、ウェイクアップって曲だった!
 
…けど、女優さんみたい、、、アルバムとか、出てないのかね?
 
 
市やんと、YouTubeで、必死こいて探したけど、何せとんちんかんな二人なので、、、ダウンロードはしたものの、どっか行っちゃって、、、(怒)
 
だみだこりゃ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif