岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013071219050000.jpg
20年ほど前、彼は19才。 
まだ、日本語も少しわからない、可愛いロン毛の、5ヵ国語をしゃべる、日本人とモロッコ人のハーフ。
 
私はプリ全盛期、27才ぐらいの、ギャル。
 
 
そんな私たちが、同じボイストレーナーの生徒として、先生主催の、教会でのチャリティーコンサートで、デュエット岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1511.gif
 
曲は「When I fall in love」 ディズニーの有名な曲!
 
彼は、モジモジしていたが、若いし、可愛くて、私はガツガツと歌い、ほら~しっかり歌いなよ~ なんて勢いのデュエットだった。
 
身長185でハンサムだから、そりゃ~さぞかし絵になっていただろう(自分で言うなってか岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif)、と、私の中では、自慢の思い出だった!
 
 
彼、アニスと言います。
 
 
最後に会ったのは、レコーディングスタジオでばったり、だったか、ファイアー(コーヒーのCM)で英語の歌いれした時、ディレクションしてもらった時だったか、、、
 
かれこれ10年は、会ってなかった。
 
 
これがまた、ひょんな事から、ちえちゃん介して、再会の運びとなり、青山あたりの、外人がいっぱいのbarで、おデートしたのよ~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image00.gif
 
いやー、何十年ぶりに会うって、すってきな事だね!
 
相手が、過ごしてきた日々が、話していて、背中ごしに見えてくるっていうかさ、やっぱ、人間、真面目に一生懸命生きてくると、自分だけじゃなくて、その軌跡を聞いてるだけで、こちらも楽しく、豊かな気持ちになれる岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0858.gif
 
 
今だから話せる事もいっぱい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gif
 
アニスはさ、日本語より英語の方が楽なぐらいの子だったから、19才の少年期に、When I fall in loveを、手をつないで見つめあって歌うのが、も~勘弁してくれ~級に恥ずかしかったらしい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco8.gif
 
ま、こっちは、深い内容は理解してないから、フツーな顔で歌えてたけど岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif知らない、解らない、って、ものすごく強い時あるからね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
そりゃ、確かにアニスには酷だったね~ しかも、私はガッツガツに歌っちゃって、しっかりしろ~なんて勢いだし岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.gif
 
今さらながら、ごめんごめん、恥ずかしかったんだね~と、ビールをご馳走したのでした。
 
 
そして、夜練終わりのチビカも合流、子連れデートになっちゃったし岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco4.gif
 
フォトバーイ ちえちゃん。