岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
友人、知人は、たくさんいても、ご縁を感じる相手は、そんなにたくさんいないよね?
 
私、桃ちゃんと、ご縁を感じるんだよね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0858.gif
 
知り合ったのは、私たちが、アイドルデビューした頃、16とか17の時。
 
当時の私たちは、情けない、どーやっても売れそうにない、アイドルバンド。
 
かたや、桃ちゃんは、No.1人気の超大型新人!
 
ま、つまり、同じラジオ番組でレギュラーだったんだが、桃ちゃんはマドンナ、私たちは、その引き立て役の、まぁ、エキストラみたいなもん岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
私、高校生、桃ちゃん、中学生岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
年も一番近かったし、仲良くしたかったんだけど、あちらはスターだから、なかなかガードが固く、個人的な友達にはなれなかったの。
 
ま、それから、私たちは、プリとして、テレビに出るようになって、何回か番組で、会って、話をするぐらいの関係だったの。
 
そしたらね、チビゴが、小学校に入学したら、同じ学校に桃ちゃんとこのお子さん通ってて、今度はママ友になったの!
 
思えば、子供の時は、マネージャーに阻まれて、電話番号の交換すら出来なかったから、25年ぐらいして、やっと、電話番号の交換ができたという訳!
 
しかも、家もメチャクチャ近くて!
 
それから、6年ぐらいが過ぎるけど、なんか、似たような悩みをもっていたり、「もらった電話で悪いんだけど」と言うような、私が連絡したい時に、桃ちゃんから連絡があったことが、何度もある。
 
今回も、桃ちゃんから、引っ越しましたメールがきて、見ると、私が近々、学校説明会に行くあたりだったので、え~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gifっと、すぐに、メールを返し、学校説明会で、そちらに行くから、ちょっと顔みにいこうかな~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-04B0843.gif …と言うと、その学校から、5分ぐらいの近所な上に、桃ちゃんちの、長男くんが、その学校に通っていた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-M_26_30_10_13005772.gif
 
ビックリだらけだよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0226.gif
 
そして、数年ぶりに会ったの!(あ、去年FNSで会ったけど、、、ありゃ仕事だからね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif会ったうちにはいらん)
 
桃ちゃんは、相変わらずの、吸い込まれそうな、キレイな可愛い目で、ずっとニコニコ笑っていた。
 
あ~  なんか優しい気持ちになったな~
 
駐車場まで、一緒にきてくれて、見えなくなるまで、手を振ってるような、可愛い人なのです岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_03_0002_p.gif
 
あ゛~
私って、なんかガチャガチャしてる岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111112202311.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0569.gif
 
私は桃ちゃんに会うと、心の表面が滑らかになった感じがする。
 
そして、桃ちゃんは、私と会うと、元気が出た!と、いつも言ってくれる。
 
この人も、また、大事な友達岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco14.gif