岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013052417460000.jpg
なーんと なんと、先日は、親友ダブルヘッダーの、素晴らしい一日だった!
 
昼間、かれこれ25年の付き合いの、長井千恵子、ちえちゃんと、一ヶ月ぶり?ぐらいに会った。
 
新宿のスタバで。
 
ライブに来てくれたので、(知り合ってから、プリを始め、見てないライブは、ないかも!)その感想聞いたり、あとは、なんでもない、面白い話。
友達の話。ママの話。ペットの話。
 
私が最近思ってる事、千恵ちゃんの最近。。。  
 
ありふれた、親友の会話岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120929213052.gif
 
ペットの話の時は、きーたんの最期についての話になり、ちえちゃん、私、最後まで話したら、絶対泣くから、と、宣言して話し出し、その通り、スタバで泣いた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
…私さぁ、ステージでは、絶対に泣かないけど、わりと、すぐ泣くんだよね、ほんとは岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco8.gif
 
嬉しくても、すぐ泣くし、悲しくても、悔しくても、泣く。
 
我慢できないの。
 
ステージでは、絶対泣かない、って決めてるから泣かないんだよね~
 
だって、みんなに見られたくないもん岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
恥ずかしいからさ。
 
 
会った時からずっと、お腹空いた~って言ってたちえちゃんは、最初にコーヒー買った時は、なんか、二杯目からは安くなるってシステムに、私が過剰にビックリしたのと、二人とも、店員さんに聞かれて、よくよく財布の中を見てみると、スタバのプリペイドカード持っててさ、それが、どーやら、かなりのレアもの(古すぎて、もうどこにもない)らしく、店員さんが盛り上がってしまったので、食べる物を買えずじまい。
 
途中で、買ってくれば?って言っても、お喋りに夢中で買いに行けない って言ってた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-em_1_3_11.gif
 
ちえちゃん、腹ペコのまま、バイバイ。
 
パパの誕生日に、アロハを買うってちえちゃん、言ってた。
 
私も、ちえこパパ大好き(三人でランチしたこともある岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0324.gif)だから、付き合いたかったが、時間が許さず断念。
 
チビゴが帰宅、すぐに夕飯を食べさせ、私は再び外出!
 
ここからチビカの夜練の迎えまでが、ダブルヘッダーの夜の部!
 
五時半から八時の約束で、彩子(もと木佐)のお誕生日の乾杯に!彩子んちの息子はカテキョ、我が家のチビゴは宿題、八時解散なら、罪悪感もない!
 
私が、キンキンに冷えた、ちょいと特別な夜なカンジのシャンパンをプレゼントしたのでした岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-emojiF_08_008.gif
 
いやー また、ちえちゃんとも違った、濃~~~い関係だもんで、こちらもこちらで、大層盛り上がった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120222063505.gif
 
42才になる彩子と、やっぱり、生き生きとしたオバサンでいよう岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gifって約束!
 
そのためには、家族に迷惑かけない範囲で、自分に時間を使い、好きな人といっぱい話して、美味しいね、っていっぱい言って、ゲラゲラ笑うべし!
 
と、話しながら、乾杯したのでした~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0021.gif
 
 
友人との時間は、心のくもりをとって、ピカピカにしてくれる岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101231235844004.gif
 
とても大切だ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0858.gif
 
相手にとっても、そうでありたい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_03_0002_p.gif