岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013052306420000.jpg
なーんか、みんな、スタッフみたいな事いうんだな~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco1.gif
 
なんか、サボれないじゃん岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-em_1_3_11.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.gif
 
 
さて、スタンウェイのフルコンに、反応してる人もいたね。
 
あれさー、でかいんだよ。
 
スタジオに入ってても、うわっ デカっ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-em_1_3_8.gif って感じだからね~
 
リビングにトラック入ってる感じかな。
 
 
あれはね、16年前のプリ解散の時、ツアーをずっと一緒にまわってた、調律の方にお願いして、探してもらったの。
 
 
私は、どーしてだか、理由がよくわかんないけど、スタンウェイハンブルグより、スタンウェイニューヨークの方が、音が好きでね。
 
だから、スタンウェイニューヨークで、状態がいいものを、探してもらったのさ。
 
 
宝物のわりには、ただ今スタジオで、高級家具、いや、高級物置として活躍している感じが、私っぽいでしょ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
ほらさ、バンドのリハーサルの時は、アコピは使わないし、たまに弾こうとしても、マイクで音拾わないと、バンドと鳴らすと、全然聞こえないから、、、
 
つい、いろんな物を、じゃんじゃん置いてっちゃうんだよね~  …を、反省して、今回、整理整頓しよーとした訳さ!
 
なんかさ、おへそのドの隣のシ、がさ、シタールみたいな音になっちゃって岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111112202311.gif
 
なんかが、弦に触っちゃって、ミュートされちゃってんのかなぁ。。。
 
ま、梅雨あけしたら、また調律してもらお~  …にも、あれじゃ調律もできないじゃん岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0507.gif  …と、整理整頓をしよーと、、、
 
 
で、結局、まだやってないの岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-0122.gif
 
誰かやって~~~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-M_26_30_10_13007842.gif
 
で、我が家に持ち帰ったエレピはね、去年の再結成のご褒美に買ったんだ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120929213052.gif
 
プリでピアノ弾いたでしょ、あれさ、アコピだと、調律も毎回だし、お金かかるからさ~ 今回の主旨を考え、エレピでいいって事にしたんだが、普段弾き慣れてないから、下手くそでさ~やんなっちゃてさ~
 
エレピも、たまには弾こうかな、と、買ってみた訳さ! 
 
エレピもまた、それぞれにタッチも音も違い、面白い。
 
私は、あれがピアノタッチに一番近く感じて好き。
 
あ、ヤバっ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.gif
 
ブログ書いてる場合じゃないぜ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-tt_z_1107_000140.gif
 
またね。