岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013032310150000.jpg
遂に今日が来てしまった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0569.gif
 
天気も、私の心を写しているかのよーな、どんより曇り。。。
 
朝から昼から、ずっと憂鬱岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image063.gif
 
そう、、、今日は、恐怖の抜歯岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0385.gif
 
 
なんか行けない理由はないものか、と探すが、なし。
 
仕方なく、弟のクリニックへ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image063.gif
 
 
まず、歯茎になんか麻酔液をチョンチョンされ、次に麻酔の注射。
 
今時は、注射も電動で、液が注入されてる間、オルゴールみたいに「星に願いを」が流れる。
 
『そんなもんで気を反らそうったって、そーはいかないんだから岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0507.gif』と、頑張った! って何を頑張ったのかよくわからんが、痛くなりそうな予感を、見逃さないように頑張ったんだ、多分。
 
注射は長かった。
 
なので当然、星に願いを、もワンコーラスでは、終わらない。
 
私の耳もとで、星に願いをがぐるぐる流れ、同時に、院内に流れる音楽も、遠くからだが聞こえてくる。
 
当然、きもちわるい。
 
BG切って!と言いたかったが、注射の途中で喋れないし、喋ったりして、針がどーにかなったら、たまらん岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111112202311.gif
 
私は黙って、二つの別の音楽を、同時に聞いていた。
 
あっ  リズムがはまった、、、あっ またズレた。あっ またはまった、またズレた。。。
 
そっちに気をとられてるうちに、注射は終わった。
 
全然痛くなかった。
 
まんまと、注射機の思う壺だ、、、こうやって気を反らすために、星に願いを、は、流れてくるんだ。
 
なんか、悔しい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco9.gif
 
わかっちゃいたのに、引っ掛かった。
 
ディズニーランドのキャプテンEOでも、何度みても、マイケルの肩にのってる、鳥みたいなのを、つかめるか、手をだしてしまう。
 
そんな性分なのね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco8.gif
 
とにかく、その後は、麻酔がバッチリ効いていたので、ミシミシいう音と、バキッて、たまに歯が割れる音が怖かったけど、無事に終了。
 
今まだ、少し唇に痺れが残り、口の中は、血の味がする岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
あー、やっぱ、やだったやだったー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-em_1_3_8.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-tt_z_1107_000140.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-em_1_3_8.gif
 
みんな、歯だけは大切に!
 
明日は楽しいリハーサル!早く明日になーれー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111112202533.gif