岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013031709260000.jpg
この世で一番怖いのは、、、歯医者岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0107.gif
 
お産より痛い気がする。
 
事の始まりは、中学生の時、音楽室が、早い者順でバンドが使えたため、昼休み、一気にお弁当を、一口で押し込む勢いで食べて、音楽室に駆け込むか、食べずにバンドで練習し、掃除の時間にずるして食べるかだった。
 
ある日、急いで食べたせいで、間違えて箸を思いっきり噛んだら、前歯が欠けたの岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.gif
 
それが虫歯になり、前歯だからキレイにしないと、って事で、差し歯になった。
 
差し歯の治療、ま、つまり、麻酔が、今よりずーっと痛くて針も太い。
 
それを、前歯の裏側の、かたーいところに、無理矢理刺して麻酔の薬を入れて、、、想像しただけで、痛いよね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_01_0022_p.gif
 
もーさ、あれから、ずーっと歯が悪く、一本の差し歯からブリッヂになり、隣も虫歯、また差し歯、、、と、歯医者地獄に。
 
高校生の時なんて、こないだ登場した彼氏に、病院まで一緒に来てもらい、途中電車の中で、本気で泣いたよ、「行きたくない、怖い」って私。
 
今思えば、「大丈夫だよ、すぐ終わるよ、頑張れ、、」なんて彼氏に言われながら泣いてる私、回りの大人には、訳ありの若いカッブルだと思ったに違いない岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif 
 
真相は、歯医者さ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
そんな私にとって、弟が歯医者になったのは、不幸中の最幸い!
 
実は、去年の怒濤のプリスケジュールの中、疲れるとすぐ、長年の虫歯の炎症がもえあがり、顔が腫れること数回。
 
オマケに親知らずまで、、、岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco9.gif
 
さらには副鼻腔炎も数回。
 
こちらも、友達の耳鼻科の先生に助けてもらい、、、やはり年には勝てないと痛感したもんだよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0586.gif
 
しかし、そうこうしてる間に、またソロが始まり、また、リハが始まった途端に歯が腫れて、ついに、重たい足を引きずり、弟のクリニックに行った。
 
弟を「ちょっとでも痛くしたら、お願い聞いてあげないからね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0507.gif」と、何度も脅しながら、なんとか治療、ま、応急処置をした。
 
あー、来週、抜歯なんだよねー 
 
やだやだやだーーー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_01_0022_p.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_01_0022_p.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_01_0022_p.gif
 
また泣いちゃうよー
 
やだー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0385.gif