岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013020607240000.jpg
ずっと、レ・ミゼラブルのことを考えている。
 
サントラを聞きまくっている。
 
素晴らしい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-tt_z_1103_000105.gif
 
しかし、ミュージカル俳優って、凄いよね。
 
歌いながら芝居して、決められたとうりに動いて、決められた場所で、同じアクションをしなくちゃいけない、、、をしながら、素晴らしく感情的な歌を歌わなくてはならない岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-M_26_30_10_13005772.gif 
 
いっぺんに、いくつのことに集中してるんだろう。。。
 
私なんか、スマスマで、ダイアモンドで慣れない振りを、慣れない場所でつけられただけで、テンパってしまい、しかも本番間違えた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco8.gif
 
ミュージカル歌手には、死んでもなれない。
 
ま、ならないか岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif 
 
芝居できないし岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
しかもしかも、私が一番信じられないのは、泣いてんのに、ちゃんと歌えてる事!
 
私なんてさ、ちょびっとぐっときちゃっただけで、喉キューって絞まっちゃって、全然声が変わる、もーちっと感動したゃってウルッとなんてしたならば、すぐに声出なくなる岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-em_1_3_8.gif
 
だから、私は、プリが解散しようと、再結成が終わろうと、泣いてる場合じゃなかったのだ。
 
なのになのに、、、ミュージカル俳優たちは、ボタボタ涙ながしながら、思いっきり歌っている岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-em_1_3_11.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-09A0902.gif
 
なんか、特別な泣き方とかあるのかな?
 
しかし、撮影時、歌同録なのかぁ。。。仮の伴奏が、マイクにかぶらなかったのかな? 
 
静まりかえったシーンが多かったのに。
 
ほんじゃ、絵に合わせて、オケ録ったんだね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101231235844004.gif
 
へぇーーー
どーやってたんだろ。。。
と、チビカのマラソン大会観戦のため、学校に向かう電車のなかで、またまたレ・ミゼラブルについて考えているのだ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DC_42.gif