岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013012315560000.jpg
ご無沙汰岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-tt_z_1005_000067.gif
 
なんでだと思う?
 
…チビゴが元気になったら、今度はチビカが。。。
朝御飯しっかり食べて、いつもどーり元気に登校。
 
学校着いてマラソンやって、、、一時間目、いつもより音読の声が小さかったらしく、担任に、「なんか具合わるい?」と聞かれ、保健室にいったら、お熱が38.2度。
 
学校からお迎え要請あり、いって参りました。
 
その足で、病院にいくと、見事に、兄て同じく、インフルエンザA(-_-;)
 
フルーツヨーグルト(すりりんご、いちご、みかん)と、お粥を、美味しい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111224124612.gifと食べ、チビゴの時は、夜間救急に駆け込んて、二日間何も食べれないで、うーうー唸ってたほどだったのに、なんかチビカは、同じ病気とは思えないぐらいだが、ま、インフルエンザには変わらない。
 
あー、去年って、子供たち、頑張ってたんだな。。。先日のチビゴの模試も、成績暴落岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0586.gif
 
私が去年、信じて自主性に任せた結果だ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111112202311.gif
 
しかし、これも、去年だったら、ショックのあまり、集中できず、テレビで歌詞間違えまくりだっただろーな。。。
 
あー、ぜーんぶひっくるめて、今年でよかったよ。
 
…なんか、私、今年まだ、自分の事なんにもしてない気がする岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111112202311.gif