岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012122201180000.jpg
夜中1時近く、お腹ペコペコ、寒い、、、ので、一人で、シーンとしたキッチンで、焼酎のお湯割りと、もって帰ったお弁当。。。一日を振り返った岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image001.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image001.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image001.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image001.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image001.gif
 
その①。本番前、嵐くんがキャーキャー言われながら歌ってる裏で、私たちはならんで座ってスタンバイ、チョーびびっていた。
 
それはというと、ランスルーの時、同じようにスタンバってたら、いきなり曲中で、特効のバン岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image002.gifっていう音が爆発的な大音量で鳴り響き、私たちは、マジで3センチぐらい飛び上がった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image003.gif
 
ビックリしたねー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image004.gifと話していたら、もう一発きた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image005.gif
 
あまりのビックリに、全員黙ってしまった、、、なので、本番前は、みんなで、くるよ、くるよ、と、心して耳をふさいでいた、ら、ランスルーでの私たちのビビリようを見ていたテレビ局のスタッフさんが、「特効、でます」と、紙を差し出してくれたのでした岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image006.gif
 
私たちは安心して、耳をふさいだのでした!
 
本当にすごい特効の音だったんだよー。 
 
その②ももいろクローバーZ、最近よく一緒。
 
いつも、会うと必ず、楽屋とかで、「私たち、週末アイドル、ももいろクローバー~~~Z岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image007.gif」ってやってくれるの。
 
いまでは、やられるのが楽しみだ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image008.gif
 
昔々、赤坂小町時代、こんな風な理想を、スタッフは私たちに追い求めていたんだろーねー、と五人で話している岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image006.gif
 
そして考えました!
 
「私たち、週末バンド、プリンセスプリンセス~~~P岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image007.gif
 
…ね、昨日、どれ程時間をもてあまし、疲れておかしなことになってたか、、、わかるでしょ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image009.gif