岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012102510160000.jpg
一日は24時間しかない。
 
プリプリと、お母さんと、両方やってる、今の私にも、一日はやっぱり24時間しかない。
 
足りないよぉ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-de_01_0022_p.gif
 
でも、どーやっても24時間しかない岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco4.gif
 
寝る時間も、ビールを飲む時間も、ランチに行く時間も、削れるところは、全部削った、けど、まだ足りない岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco9.gif 
 
最近、ゲネの音を録ってるんだけど、聞く時間がないままに、次の日のゲネに出掛ける、、、これじゃ意味ないじゃん岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0790.gif
 
ちゃんと聞いて反省せねば、次の日も問題点は改善しない。
 
そこで、思い付いたのが、コレ!
 
朝、子供たちを送り出し、一人で夕飯の仕込みや、洗濯物を干してる時、耳は暇だ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco27.gif
 
だから、昔使ってた、ウエストポーチに、CDプレイヤーいれて、家のなかで、聞きながら家事をするの!
 
ただ、変更事項を書留めたくても、すぐ手元に紙がなく、手とかに書いちゃって、洗濯して手が濡れると、すごく焦る岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
慣れたらアイポットに進化する予定岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-210547.gif
 
結果、時間の有効活用になる!
 
アナログ人間だからね、所詮私は岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif