岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012090420460001.jpg
私、見かけによらず、こーゆー事するの。
 
ネギを刻んで、タッパーに入れておくの。
 
ま、このブログ読んでる人は、何気に兄弟並みに私の本質を知ってんだろーから、今さら驚かないか岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
これ、実は、父親譲りなの。
 
私の父は、私が二十歳ぐらいの時に亡くなってしまったんだけどさ、実は、時間が経てば経つほど、娘と父親の悪い関係のまま、亡くならせてしまったこと、後悔してんだ…。
 
ケンカばっかして、パパ嫌い岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0882.gifみたいな時期、あるじゃない?
 
そこから、娘が大人になり、心が大きく、柔らかくなって、パパに優しくなって、しまいには、感謝と可愛さまで感じて、パパと仲良くなる、、、ってのが、理想のパターンじゃない。
 
その、これからさぁ!理想街道まっしぐらよ~って時に、その手前で亡くなってしまったんだ。。。
 
…なんか暗い話になっちゃったね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0382.gif
 
話それたけど、そのパパが、冷蔵庫に、ネギや、白菜の浅漬けを切って、タッパーに入れておいて、、、あ、そーか、私がすぐ使えるように、すぐ食べれるように、切っておいておいてくれたんだ!今気がついた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0385.gif 
 
…なのに私は、カシミヤのコートが欲しくて、下心丸出しで、天ぷら作ってあげたり、通ってもないスポーツクラブの月謝貰ってたり、、、ほんとに酷い娘だった、、、岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0385.gif
 
そして今、私はせっせとネギを刻んでタッパーにいれてある。
 
チビゴが麺類食べるとき、お味噌汁のむ時、納豆食べるとき、ネギない?って必ず言うから………あー私って、やっぱりパパの子なのよね、、、
 
お線香あげてこよ!