岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012082714350000.jpg
プリ現役時代、一夏に何回も飛行機乗ってたが、一度も欠航なんてことにはならなかったけど、いやー、本日、夏期講習終わったチビゴと奄美大島に飛ぶはずが、、、欠航になり、泣く泣く羽田から引き返してきました岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0385.gif 
 
仕方ないから、枝豆茹でてビール飲むよ。。。一人で先に行ってるチビカは、昨日からずーっと停電で、鍋でご飯たいて、ろうそくと懐中電灯で生活してるらしい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0116.gif
 
心配をよそに、本人は、生まれて初めての停電岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120222063505.gif
 
お鍋で炊いたご飯は最高で、ロウソクかこんでみんなで寄り添って、それなりに盛り上がってるみたい。
 
自然現象には勝てないわぁ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco9.gif