岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012040611580000.jpg
チビゴがまだ、お弁当が始まらない岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0882.gif 
 
お昼は質素に、チン玉葱、メカジキ、玄米に茄子のお味噌汁。
 
ご飯は三杯岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
さて、昨日書いた、チビゴが昨夜、塾の帰りに本屋さんに寄って買ってきた本、また、学校で流行っている、冒険ものかなんか、かな、と思ったら、なんと大好きな、伊達公子さんの本だったの!
 
…なるほど、クルム伊達→クリスティーヌ伊藤  クと伊だけ、あっている岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco13.gif
 
けど、全然違うじゃん岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0654.gif と独り言を言いながら、今朝、手に取って、ペラペラめくると、、、なんとも共感すべく事柄が書いてあったの。
 
私はすっかり、そこで15分ぐらい立ち読みしてしまった。
 
チビゴが何かモノでも取りに机に行き、そのまま15分、本を読んだりしよーもんなら、かなりの雷が落ちる岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif 
 
チビゴの事怒れないじゃん、と急いで用意して出かけたものの、今も電車の中で、気になって気になってしょーがない。
 
先が読みたい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0116.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0116.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0116.gif帰ったら、読んじゃお!
 
ともかく、16年ぶりにプリを始めた私、8年ぶりぐらいに、準備体操ライブを、ロックをまた歌いだした私には、どーにもたまらなく、伊達さんのキモチがわかるのだ。
 
早く帰って読みたい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0720.gif