岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012011706360000.jpg
カーネーション見たあと、テレビで、手荒れやってるんだがさぁ、私も毎年アカギレに泣かされてるタイプで、実は、やはりバンドやるにあたっては深刻な問題なのよ。
 
指先がパクっと割れると、傷の小ささからは想像を絶する痛みで、寝ててもジンジンするんだよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-0007.gif
 
とても、ギター弾く気にはなれないの。
 
だからね、今年は思い切って薄い使い捨て手袋をケチらずガンガン使い、子供達の泥んこになった、履いてった朝には真っ白だった靴下や、ポロシャツ、ワイシャツ、体操着を泥んこ漂白剤に漬けるとき、上履き外履き体育館履きをを洗うとき、カーディガンなセーターを手洗いする時、、、など、手袋を使うようにしたらさ、随分マシなの!
 
ゴム手袋は好きじゃないけど、薄手の使い捨てなら、使えるわ!
 
最近どこ見て年を感じるか、って、手なんだよね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1201.gif
 
 
ま、もうじき45才だもんね、仕方ないか岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111023112348.gif