岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011122317560000.jpg
今日はマイケルさんとランチデート岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-fc4841.gif 
 
今年を振り返って、美味しいシャンパン飲んだわ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-EMOJI_144.gif 
帰り道、自分だけ楽しい思いをした後ろめたさからか、チビゴチビカの服を買いに行ったの。
 
ヒステリックミニで。
 
帰りの改札で、スイカのチャージがなくて、通れなかったのでチャージしようと、キップ売り場にいったらさぁ、行列なの!びっくりしちゃった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0017.gif 
 
仕方なく並んでたら、やっと私の番、ってところで、すみません、すみません、って並ばないで来る人がいたから、財布でも忘れたおバカさんだな岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-04B0753.gifって思ってたら、なんか探してる風で、よく見たら、点字を触って、何かを知りたい様子だったの。
 
私の番がちょうど来たから、なにかお探しですか?って聞いたら、新橋を、っていうから、私もにわかに老眼だし、斜めから、「し」の段を一生懸命みたら、薄ーいけど、新橋って見つけたの!
で、ありましたよ!ほら、ここ!って、その方の人差し指を点字のところに持っていったら、新橋、230円だか290円だか、忘れちゃったけど、ありがとうございます、って言われたの。
 
新橋に行きたいけど、いくらかかるかな、って知りたかったんだよね。
 
私はね、チビカやチビゴに、こんな時、躊躇せずに、サラッと声かけてあげられる大人になってほしいんだぁ。
 
みんなきっと、声かけようかな、どーしようかな、やっぱでしゃばりかな、とか、いろいろ考えてるうちに、その場が過ぎてしまうんだよね。
 
なんか少し恥ずかしいのかな?わかんなくもないけど、私は何も考えず、まず声かけちゃう。
 
そんで、後から、私のこと、いくつぐらいに思ったかな?岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-EMOJI_144.gifとか、歌知ってるのかな岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111023112430.gifとか妄想して、なんか楽しくなっちゃう。ま、とにかく、そんなで家に着いたら、チビゴに買ったスニーカーがあまりに可愛いもんで、こっそり先に履いてみた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
サイズ一緒だからさ。
 
チビゴのお古、もらおーっと岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-fc4841.gif