岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011120520220000.jpg
岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011121013310000.jpg
こー見えて、私は段ボールをなんとなく、部屋の隅に開けずに放置しておくタイプ、ではないのだ。
 
かなりのキタナイ好きだが、でも、自分で在処を把握しないと嫌なの。
 
だから、段ボールも、2、3日ですっかり開け、収納もガンガンし、使い勝手が悪ければ移動し、とにかく、1週間頑張って終わらせた岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ed_04_02_056.gif
 
しかも、クリスマスツリーまで出したりして、すっかり何年も前から住んでいるよーな、快適な毎日なのだ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-04B0753.gif 
 
…しかしながら、実は我が家の建て替えのための、実家への引っ越しだもんで、半年後にはまた、新築された我が家に戻るのよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100310215712.gif
 
ぎょえ~~~憂鬱だぁ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0497.gif
 
ま、頑張ったご褒美!ランチに行ってきまーす岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ed_04_07_032.gif
 
あ、写真は、お家を壊す前日、荷物の運びだされたガラーンとしたリビングに、チビカが落書きしたもの。
 
なんか、キュンとしちゃってさ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-0007.gif
 
彼女は生まれてから、あの家にしか住んだことないから、自分が生まれ育った家が壊されてなくなる、って事が、とても悲しかったみたい。
 
チビゴはやたらパンチやキックして、壁に穴あけて満足気だったけどね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif