岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011112214590000.jpg
ね、これなんだかわかる?
 
カニカマと、おさかなソーセージ。
 
私ね、これを、レタスで巻き巻きして、マヨネーズとお醤油つけて食べるのが、だーいすきなの岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-M_01_30_10_16001788.gif
 
こーやって並べてみると、カニカマとおさかなソーセージって、なんか似てない?なんつーか、インチキ臭いっていうか、安っぽいっていうか、、、岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
でさ、思い出したんだけど、先日、森雪之丞ファミリーと、我が家も全員で、食事したの。
 
上海蟹。
 
私さ、なんかうまく飲み込めないっていうか、唾液が足りないってカンジで、そもそも、あん肝とかフォアグラとか濃厚食品、苦手なタイプなので、上海蟹のコースなのに、メインの蟹さんは⑤にあげちゃったのよ。
 
そんで、チビカの残した春巻を『うまっ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1226.gif』って思いながら食べてたの。。。
 
そして、わかったの岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-get.gif
 
私って、B級好きなのね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20111023120426.gif