岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011081117000000.jpg
さて、いきものの前の日は、丁度、今、⑤がレッドクリフ(劇団EXILE)のプロデュースをしてるので、毎日劇場にいってるから、お願いして、私と3人の子供達は、ヒデカツの舞台を見に行った。
 
楽屋で、偶然、タカヒロさんに会い、思わず私は 「ほら、写真とってもらいなさい!奄美では死ぬまで会えないかもよ!」「スミマセン、写真一枚だけいいですかぁ?」と、今まで何人も見てきた、ズーズーしいオバサンになってしまった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif 
 
やっぱ、あーゆう時はあーなっちゃうもんだね。。。
アキラさんとも写真をとってもらい、彼女の「奄美に帰って、いきものがかりとEXILEの写真、お姉ちゃんに自慢しよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0021.gif」って嬉しそうな言葉に、私は満足した。
 
そして、最後の夜。
 
これも、数日前に、元宝塚の、私の友達(出雲綾さん)が、マンマミーアに出てるんで観に来て~ってメールをいただき、聞いたらこの日のチケットがとれたので、またもや私と3人の子供達で、観に行ったの!
 
実は、チビゴチビカはマイケルのあと、何故かアバにはまり、マンマミーアのサントラを車で毎回聞き、全部覚えちゃってるぐらいなのよ。
 
だから大喜び!
 
しかも、私にとっても、数年前に亡くなった、私の大変慕う方(プリプリ時代の事務所の社長)が、13年前にLONDONまでマンマミーアを観るためだけに、私を連れていってくれて、結果、それが、その方との、最後の思い出になった作品なので、私、泣いちゃうかも、、、と思いながら、行ったの。
 
話がそれちゃうけど、その方と私は、マンマミーアを観た後、中華料理を食べながら、いろいろ話をしてたら、プリプリを解散して、事務所も独立して、結婚して、、、ある意味、メンバーの中でも、一番に社長から離れていった私に、どうしてこんなに親切にしてくれるの?と聞いたら、「香、僕は香の才能に投資してるんだよ。
 
結婚して、しばらく休んで子供を産むのもいいよ。
 
子供は素晴らしいし、歌を休んででも、産むべきだよ。
 
でも、いつか、また、必ず、香には音楽をやってほしいし、やらなきゃダメだ。
 
だから、僕はその日の為に、香に投資してるんだよ」って話してくれたのよ。
 
ハッキリ覚えてる。
 
その時の社長の、少し白髪に帽子かぶって、セブンアップを飲みながら中華を食べて、ニコニコしながら話してた顔も声も、ハッキリ覚えてるの。
 
だから、私は、社長が亡くなった時「RingToTheHeaven」をつくったんだよ。
 
社長にプレゼントしたかったからさ。
 
…スミマセン話が重くなった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0075.gif 
 
ま、そんなワケで、私は予想通り、最後のダンシングクイーン大合唱のところで、泣いてしまった。
 
でも、子供達は面白く、チビカは、最初の歌いだしがI have a dream~なのに、いきなり日本語が来たから、スッゴいびっくりした顔で私を見て、だから日本語だよ、って言ったでしょう?と言うと、こーゆう事だったんだぁ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081007084118.gifと焦っていたし、チビゴは始まって5分もしないうちに「日本語って、なんかダサいね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081007084118.gif」と言っていた。
 
まぁ、仕方ないのよね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
もともと英語のモノなんだからさ。
 
でも、ストーリーはよくわかった、とご満足で、でもやっぱり英語のサントラを聞いているけどね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
で、終わった後、市やん、出雲綾ちゃんなど、みんなで、子供達のリクエスト、「ナン!」て事で、奄美じゃインド料理も食べれまい、と、インド料理レストランでみんなで食事をしたのでした。
 
奄美っ子ももちろん、チビゴチビカも、私も、素晴らしいし三日間でした!
 
曲、書いちゃったよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-04B0753.gif 
 
写真は、奄美大島で、今回来ていた楠田ファームのおうちで、バーベキューやってくれた時、パパが作ってくれた、特製ジャンボハンバーグ!3キロ!
 
隣のは、手羽先よ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
デカさがわかるでしょ。
 
いや~しかし、どれも素晴らしかったが、とりわけ聖恵ちゃんは、素晴らしかった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100130134259.gif 
 
あたしもがんばろー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20090817134154.gif