岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011070718420000.jpg
なんかさ、10歳だからなのか、小学生だからなのか、お誕生日会は盛り上がるけど、当日、はたいして気にしないようだった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif 
 
金曜日、今日、幼なじみ全員集合でお誕生日会をやるもんで、当日のきのうは、もう、夏休み前で午前授業になったもんで、普段は行けない、人工芝のサッカー練習場に、ルンルンで練習にいっちゃった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081007084118.gif 
 
腹ペコで帰ってくるし、ま、フツーに夕飯用意することにしました岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif 
 
…揚げギョーザ、、、大好物なの。
 
しかも、中身はイワシ。
 
ポン酢つけて、サックサクの揚げたては、ビールが止まりましぇーん岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-get.gif 
 
毎年、お誕生会では、チビゴのリクエストで、いろいろ作ったな、ケーキもお料理も。
 
離乳食の時は、カボチャ潰して、甘くしてケーキにしたり、ある年は、スポンジだけ焼いて、あとはチビゴにデコレーションさせたり、膨らまなくて、前の晩に、いくつもスポンジ焼いたり、、、この時期、イチゴがなくて、毎回果物が困るから、チョコレートケーキにしたり、、、あ~なんかぐっときてしまう岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.gif
 
いやいや、感動してる場合じゃないわ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0075.gif
 
今日は、大忙しなんだった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1226.gif