岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011061909510001.jpg
チビゴは朝5時半から「オムライスかコロッケが食べたい!」と言いながら起きてきた。
 
歯磨きしながら、食べたいモノを考えてんだろーか岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
食べ盛りの男の子って、こんなに凄いのか岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
さて、最近、赤坂の、とあるお店が気に入ってて、ランチにでかけてるの。
 
こないだは地下鉄、逆さまに乗っちゃって、なんだか15分ぐらい気がつかずに、引き返した岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
実は先日、マキちゃんを、そのお店に連れてってあげるって事で、ルンルンでかけたが、その日は、降りたい駅で電車が止まってくれなかった、、、なにやら快速らしい岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.gif 
 
私、すんなり赤坂にいけない女なのね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0415.gif
…って落ち込んでたら、マキちゃんもホーム間違えて、遅刻、のメールが。 
 
私たちって、子供以下岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
さて、お会計ジャンケンはというと!…やっぱり負けた(^o^;   
 
秀吉様、ご馳走様どす。