岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011042105260000.jpg
今朝はサイコー手抜き弁当!
 
昨日の夜のドライカレーを温めて、タイマーセットしといたご飯にのせて、昨晩、友人のコックさんがくれたコロッケをトースターであたためて、、、私が今朝作ったのは、ブロッコリー茹でて、トマトとリンゴあらったり切ったり、そして朝ご飯の目玉焼きを一つ多く焼いただけ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif 
 
15分でできたわ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0012.gif
 
なぜそんな手抜きを、用意も万全に行ったかというと、昨日は、タカヒロさんという、マドンナなどのステージで踊る、唯一の日本人ダンサーの方の公演を観にいったの。
 
チビゴチビカは、マイケルを知って以来、ダンスにも(やはり今どきの子供で、ヒップホップやストリート系がスキらしい)興味深々で、行きたい!って言うからさ、、、先日のフラダンスに続き、次の日学校だが、一日ぐらいは寝不足しても、そろそろ観たいものは観せてあげよう、と夜の公演にでかけたのでした。
 
いや~子供達も盛り上がってたけど、私も楽しかった!
 
やっぱビートがズンズンくるのは楽しいね。
 
ボイスパーカッションっていうのかな?口で一人ビートやっちゃう人がすごくて、口があいちゃったわ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif 
 
タカヒロさんも素敵だったぁ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0073.gif
 
ってなワケで、今朝は三人とも寝不足でしたが、こんな朝にダラダラしてたら次はない、とわかっているのか、みんなテキパキいつもの朝で、ちゃんと時間に出かけて学校にいったのでした。
 
私が密かに手抜き弁当作った以外はね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011053317376.gif