岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011030619430000.jpg
先月、30年ぶりに、ベースを買っちゃいました岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0021.gif 
 
初めて買ったのは、中学三年生の終わり、伯父が、高校入学祝いに、何でも好きなものを岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0539.gifって言ってくれたので、買ってもらったんだ。
 
秋葉原の電気屋さんでね、見た目だけで、一目惚れゲット。
 
でも、そのベースでオーディションも合格したし、あらゆる曲のデモテープも作ってきたのよ。
 
私の人生を導いてくれた楽器…しかしながら、もうさすがに限界で、どうにもチューニングあわないし、弟にシールとか貼られてるし、ついに、新しいベースを、44才のお誕生日プレゼントに、自分に買ってあげる事にしたの岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100130134259.gif 
 
地震でハードケースがバタッと倒れたけど、中身は無事よ!
 
さぁ~て、曲でもつくろっかな~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100428080327.gif 
 
…でも、30年たっても、やっぱり見た目で選ぶ私でした岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
弾きやすさ、音色も多少気にしたが。。。でも、見た目の好みは随分、大人になりました岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-268763384.gif 
 
上手そうに見えるでしょ、これなら岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011053317376.gif