岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011032709450000.jpg
余震が随分減ったね。
 
気持ちも落ち着いてきました。
 
原発は心配でたまらないけど、私にできることは、最悪の事態になった時、子供達をどう守るか、を頭のなかで組み立てておいて、あとは、現場で命をかけて作業をしてくださっている方々に、心から感謝と念を送るのみ、だ、と開き直り、数日前から日常を取り戻したわけです。
 
昨日は気分を変えようと、サロンに行ってきました岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-0045.gif
 
久々のパーマをかけて、明るく、活動的な髪型にしてみました!
 
⑤には笑われたけどね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0882.gif 
チビカも行きたいって言うから、連れてったの。
 
目的は、15年ほど、ずっと私の髪を切ってくださってるヘアスタイリストのお嬢さんと遊ぶこと、と、あとは、ネイルよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif 
 
春休みだしね、ま、いいか、と、ね。
 
そしたら、お年玉全額もって、行ったわよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-26_30_10_13008719.gif 
 
生意気にも、私のネイリストに、あーだのこーだの注文してさ、やっぱちっこくても女子だなぁ、って思っちゃった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0075.gif
 
でも、きちんとプロのネイリストにやってもらったんだから、いくらお母さんがお世話になってるから、子供だからといって、ただでやってもらうのはダメです、と、お年玉袋から千円札をお支払いしていました岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011070023505.gif 
 
気付けばもう、春だよね岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-268763384.gif