岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011030511250000.jpg
先日、チビカの学校のクラス対抗ドッチボール大会があった。
 
チビカのクラスは、二月の始めのマラソン大会では最高速クラスだったのに、球技は苦手なのか、チビカも、男子に負けじと、ボールを誰かにぶつけていたが、結果は4クラス中ビリでした岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-apani493d3a6d49331.gif
 
終わったあと、チビカに会ったら、涙が目にいっぱい溜まって、思わず溢れだしそうだったので「だいじょぶ、だいじょぶ、よくやった!
 
早く教室戻りなさい~(^o^;」と声をかけたのでした。
 
まったくチビカは熱い(^o^; 
 
私にはまったくない血だ。
 
マラソン大会も、女子で1位だったのに、男子も交えて4位で、もっといい時あったのに…と悔しがっていたし、リレーも代表選手で、、、どうやら運動が得意なようだ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0012.gif
 
私なんて、長距離走るなんて、もってのほか岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100310215712.gif
 
自分との戦い…最も興味もないし、学生時代も張り切ったためしがない。
 
どうやってサボろうか、ばかり考えていた。
 
でもね、そんなチビカはちょいと厄介で、負けた時の打撃がデカいのが、困ってしまう。。。
 
幼稚園時代も、リレーのアンカーになり、一番背の高い男子と走り、ゴール直前で抜かれてしまい(;_;)…
 
担任の先生と号泣するわ、何を言っても泣き通し、車で31アイスクリームを食べにいこう岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100428080327.gifと、連れ出してもまだ泣く…思い出してはまた泣く…一日中泣いてました(T_T)
 
ま、人生、挫折の繰り返し、、、今にわかるだろう、と、しまいにはほっといたけど岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081007084118.gif 
 
いったいコレは誰の血なのか岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-09A0902.gif 
 
さて、残ったカレー、何度も食べて、一食分にも足りなくなったカレー、どうする?
 
私は、中にご飯入れて、少しべちゃべちゃしても気にせずピラフ風にして、とろーり玉子をのせて、お醤油かけて食べるの!
 
けっこうウマいよ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011053317376.gif