岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg

今朝、チビカが、電車の中で「犬と私の10の約束」読んでたの。

私は子供達と映画を観に行ってしまい、映画館で号泣し、その後、一日ひどい頭痛で無駄にした経験があったので、もちろん内容は知っていた。

やなの読んでんなぁ。。。と思いながら、ついつい、覗き込んでしまった。

クライマックスの最後の数ページだったようで、おもむろに、10こめの、最後の約束を読んでしまった…ら、もう涙がどうにも止まらなくなって、きーたんの事がグルグル頭でまわって、涙がだーだー出た。

マスクしてたけど、マスクも濡れた(T_T)

きーたんが亡くなって、来月で5年。

今でもたまに、どうしようもなく悲しくなるんだ(T_T)

そんでしばらく落ち込むの(T_T)