岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2010090520080000.jpg

日曜日にね、ギリギリセーフってカンジで「ヒックとドラゴン」観てきたんだ。

チビゴがさ、本持ってたから、映画化の話知ってから、ずっと楽しみにしていた、、、割りにはギリギリで、もう来週はどこの映画館もやってない雰囲気(^o^;

でもさ、ギリギリでも観てよかった!

私、今年一番かも!って、トイストーリー3の時も思ったけど、ドラゴンのビミョーな仕草が、なんだかきーたんに似てて(きーたんも気が小さくて何でもビビる子だったから(^o^;)たまんなく可愛かったわ(*^_^*)

みなさん、おすすめよ!って、もうやってないか(^o^;