岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg

今日から、チビゴが夏休み。

チビカは移動教室。

⑤も昨日舞台が始まりました。

…やっと少し、落ち着いた今日で、慌ててブログ書いてます(^o^;

今は、チビゴの友達を5人ばかり預かって、アスレチックに放し飼いにし、私は荷物の番をしながらAERAを読んでたの。

なんか、きゅーーーに蓮舫について知りたくなって。

私と同じ年で驚いた(≧▼≦)

神様から何か、使命を受けて生まれてきたんだろーね、あーゆう人って。

さて、我が家は夏休み、毎日子供たちが日記をつけます。

だから、わたしも毎日ブログ書くわね!

時に、くだらない内容でも許してね、毎日ってとこが重要なので(^o^;

子供たちには、ガミガミと「日記ひとつ毎日書けなくてどーするの(`´)」って言ってるけど、、、心配だわぁ^ロ^;