岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ismfileget.jpg

今日は、母の法事でした。

私のママ。

3年前の桜が満開の日に、亡くなりました。

なんかさ、人は死ぬと、どこにいくんだろうね。

ママが夢の中で「いつも隣で見てるしなんでも知ってるわよ!
ただ、はなしかけちゃダメって規則なのよ」って言ってたけどホントかなぁ。。。

母がよく「あんた、あんなゴミ溜めみたいな部屋で、よくMやダイアモンドつくったわね」って関心してました(・・;)。

チビゴチビカといると、私もこんな風に思われてたのかなぁ。。。って思うの。

つまり、チビゴチビカが私の思いに気付くのは、私が死んだ後って事か(;_;) と、日々の雑用をこなしながら、深ーいため息がでるのでした(^o^;

母は偉大だね。

私が言うのもなんだけど(^o^;