岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ismfileget.jpg

「知るか」発言からまだ数時間しかたってない午後、今度は「お母さ~ん、医者になるにはどこの大学がいいかなぁ。。。」と悩んでいた。

「やっぱ慶応大学医学部じゃない?」と答えたら、「そーか!じゃ、慶応大学に入ればいいんだ\(^O^)/」 と嬉しそうにしていたので、「いや~~~~あのテストではちょ~~~っと無理じゃないか(^o^;」と言うと、さすがに自分でもそう思ったようで、恥ずかしさのあまりか笑っていた(・・;)

彼はどうやら医者になる夢を、無謀にもいだいているらしい(^o^;

ま、夢見るのは自由だからね、現実を思い知るまで、存分に夢見ておくれ(^o^;