岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ismfileget.jpg

待ちに待った春休みが始まり、朝寝坊(≧▼≦)

…ってか昨日、またもや外食に誘ったのに断られて、ビールのみながら、揚げ物しながらテレビ見ながら、食べながら…と、最悪なながら食事をやっちゃった(≧▼≦)

だって、宿題ない、明日は学校ない、とくりゃ、ただで家でおとなしくご飯食べるなんてもったいない!

初めはチビゴが「今日は大好きなアニメがあるから家で食べたい!」っつうから、さっさとお風呂入ってご飯の用意と思ってたら、なにやらそのアニメはやらないらしく、ばか殿見て大爆笑してるわけ(・・;)

私、お笑い見ないし、子供時代の「8時だよ、全員集合」以来、よく知らないから、チビゴがばか殿知ってる事にまず驚いて、こんな機会もめったにないから、ばか殿見ながら、ビール飲んで、チビゴに付き合ってみるかって思ったの。

そしたらやっぱジャンクな夕飯がいいじゃない!

ジャガイモ里芋、イカ、ゲソと揚げまくり、キュウリも丸かじり、、、

ケチャップとかチョンチョンしながら爆笑しながらの夕飯になったのです(^o^;

その後、世界のびっくりニュースをみんなで見てびっくりし、限界まで夜更かしし、10時過ぎに寝ました(^o^;

…やっぱ年に一度でいいわ(^o^; 無駄に太ったカンジ(^o^;

反省して、体にやさしいおひるごはん(*^_^*)