岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ismfileget.jpg

昨日ね、旅行の車中のママ友との会話で、我が家にサツマイモがたまりにたまって(毎週宅配で旬の野菜が有無を言わさずくるから)もう見たくもないの(;_;)って話したら、りんごとハチミツで煮るといいって聞いたの。

そのママは、りんごがあまり得意じゃないから、今、旬のりんごがたまるから煮たりするらしいんだけど、うちはりんご大好きだから、煮るまでに食べちゃうから、そんなことしたことなかったの。

早速昨晩やってみたら、大好評で、今日、軽くつぶしてラップで絞って、トースターで焼いてみました!

そしたらこんな素敵になっちゃった\(^O^)/

今から刷毛を買いに行くの!

卵の黄身を塗って焼けば、完璧ね!!

内緒なんだけどさ、ホントは今、曲書きの日々のはずなんだけど、ちーっとも書く気になんないのよ(^o^;

たったの一曲も書いてないよ~~~(・・;)

それより、刷毛買いにいっちゃうのよね(*^_^*)マズい?