岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ismfileget.jpg

今朝、いきなりチビカが嘔吐症状があって、解熱鎮痛剤は持ってたんだけど、吐き気止めは持ち合わせてなくて(;_;)

でも、主治医の先生に電話して、なんとか無事に東京の我が家に帰って来ました。

私、子供の頃、熱がでたり下痢したりすると、母が決まって「香は病気の時が一番可愛い。目がくぼんで真っ白で(^m^)」って言ってたな(^o^;

そんで煮込みうどんとリンゴのすりおろしを作ってくれたもんです。

だからチビカの晩ご飯も当然、くたくたに煮込んだうどんと、すりおろしリンゴ。

なんか離乳食を思い出してキュンとしました(^-^)

ゆーっくりだけど、おうどん完食しました(^o^;

ご心配なくね。